So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒマ男のヒマつぶしーその2 [日記]

 きのうの「世界の美人政治家」の続きをヒマつぶしにやってみようか。日本にもこのくらい若くてきれいで能力のありそうな女性閣僚が現れないものか。

7).jpg
 ナジット・バローベルカセム女史  サルコジ大統領に代わって政権についたオルランド氏は何と閣僚の半数を女性にするという思い切りのよさを見せた。その1人がモロッコ生まれのこの女性で、政府報道官と女性権利相を兼務する。(年令はどうでもいいけど34才)

8).jpg
 ベラ・コバリア女史 グルジア経済発展相
カナダ育ちの才女。どういう経緯でグルジアの閣僚になったのかは不明だが
いかにも才色兼備といった感じの女性ではある。(年令はどうでもいいけど31才)

9).jpg
 ステファニア・プレスティジャコモ女史 イタリアの元環境相兼機会均等相
かの元首相のべルルスコーニ氏のもとで閣僚を務めた美女。
私生活を何かと問題視されたべルルスコーニ首相だったが
女性の趣味は悪くない? いや、それとは関係ないか。
(年令はどうでもいいけど46才)

11).jpg
 マリア・コジェフニコワ女史 ロシアの下院議員
モデルとしてロシア版PLAY BOYの表紙を飾ったこともある。
何とも派手な過去だが、そういえばイタリアのポルノ女優だった
チッチョリーナ女史はまだ政界にいるのかな?
(年令はどうでもいいけど28才)

12).jpg
 ソラヤ・サエンス・デ・サンタマリア女史 
スペインのラホイ内閣で副首相兼政府報道官を担当。
実物は多分この写真よりもうんと美人なんだろうな。
名前にデなんて付くんあだからきっといい血筋の女性なんだろうね。
(年令はどうでもいいけど41才)

10).jpg
 藤川悠里 青森県八戸市議
 日本には若くてきれいな女性政治家はいないのか?と思っていたら
いましたよ、1人。といっても国の閣僚からはほど遠い地方議員なんだけど。
「美人すぎる市議会議員」なんてマスコミにもてはやされるもんだから、
本人も舞い上がってグラビア・アイドルまがいの映像をネットに乗せたり
して物議を醸したりしたもんだが、ありゃ、周りで騒ぐ奴らの方が悪いよね。
(年令なんかどうでもいいや、ともかく美人ではあるよね)






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

へえ!みんな美人で、立派な人ですね。面白い記事をどうもありがとうございました!
by 安井美由紀 (2013-10-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。